トスクホーム TOSUCU HOME

お知らせ

施工例UPしました!

ずっと家族が健やかにいられますように!そんな願いを込めた自然素材をふんだんに使った家を公開!

― 完成見学会 ― 2016年1月30日・31日開催!

現在と未来を見据えたこだわりの自然素材住宅  今回、ご案内させていただくY様邸は、たくさんのモデルハウスを見学していくなかで、壁紙や塗料から出る化学製品に体調を崩されたことで、自然素材の注文住宅に目を…

年末年始による休業のお知らせ

誠に勝手ながら、12月29日(火)~1月6日(水)までお休みさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、8月13日(木)~8月16日(日)までお休みさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。

ゴールデンウィークによる休業のお知らせ

誠に勝手ながら、5月3日(日)~5月6日(水)までお休みさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。

セミナーに参加された方々の一部のお声をお聞きください。

京都市山科区 M.A様 資金計画をちゃんとすることによって、新築のライフスタイルを本当に満喫出来るようになりました。今思えば、あの時に資金計画をちゃんとしてなかったら、建てることすら出来なかったかも知…

ホームページをリニューアルしました

株式会社トスクホームのホームページをリニューアルしました。 より使いやすく、よりわかりやすいホームページとなるよう、ページ構成やサイトデザインを全面的に見直しました。 リニューアルにあたり、トップペー…